くらし情報『OCTPATHの強みは変幻自在さ!? 振付にも要注目の2ndシングル発表』

2022年6月20日 20:10

OCTPATHの強みは変幻自在さ!? 振付にも要注目の2ndシングル発表

小堀:得意なダンスや声質がメンバー一人ひとり違うからこそ、コンセプトに合わせて変幻自在なのがOCTPATHの強みです。

――新曲について教えてください。

高橋:表題曲の「Perfect」は、“そのまま”の自分を大事にすると幸せになれるよというメッセージが込められています。

四谷:自己肯定感が高まる曲ですね。振付はKiel TutinさんというNiziUさんの縄跳びダンスなどを作ったすごい方なんです。

高橋:サビの“OKダンス”は、親指と人差し指でを作って、8の字に揺らすだけ。ぜひ、一緒に!

海帆:「Wild」はデビュー曲の候補だったくらい、パワーのある曲。振付も野心が前面に出ています。


太田:キャッチーなイントロからパワフルに変わっていくのが面白い。

小堀:僕らがCDにインストも収録しているのは、OCTPATHの楽曲は音の作りも面白いから。インストも聴いてみてほしいです。

古瀬:「雨」は別れの物語を描いているんですが、最後は前に進んでいくんです。まだデビューして日が浅い僕らですが、必死に進もうとする想いがこの曲を通じて伝わるといいなって。振付を担当させてもらったんですが、みんなの表現の幅を狭めないことを意識しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.