くらし情報『どの“てるてる坊主”を飾りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの気分を晴らす方法」』

2022年6月14日 19:45

どの“てるてる坊主”を飾りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの気分を晴らす方法」

トラブルが起きたら溜め込まず、まずは人に悩みを相談するようにしてみてください。人に話すことで、解決できることもあるはずです。

また、あなたは自分の可能性を信じて行動することができ、不可能なことを可能にする力を持っているよう。ただ、とてもエネルギッシュな反面、目の前のことに夢中になりすぎて知らず知らずのうちに疲れを溜め込んでしまいそう。やる気が出ないときなどは、質の高い睡眠をとって疲れた体を癒すといいかもしれません。

B:「右上のてるてる坊主」を選んだあなた……仲のいい友だちと一緒に過ごす

この答えを選んだあなたは、とても我慢強い性格なのでは?何かと言いたいことを抑えてしまいがちなため、それによりストレスを溜め込んでしまうことがありそう。また、完璧主義で自分に厳しいところもあるようなので、心の中にモヤモヤがたまりがちかもしれません。

そんなあなたにおすすめの気分を晴らす方法は、仲のいい友だちと一緒に過ごすこと。
気心の知れた親友と話をしたり、ショッピングをしたり、映画を見たりして、嫌なことを忘れる時間を作るようにしてみてください。そうやって心からリラックスできる時間を設けることで、自然と気分が晴れていきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.