くらし情報『どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」』

2022年6月17日 19:45

どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」

そろそろ旬の時期を迎える桃。そのまま食べるのも良いですし、ゼリーやスイーツ、ジュースやスムージーなどいろいろなおいしい食べ方もあり、私たちの味覚を楽しませてくれますよね。そこで今回は、食べたい桃から「あなたのメンタル成熟度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが食べたい桃はどれ?

目次

・Q.次のうち、あなたが食べたい桃はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の桃」を選んだあなた……メンタル成熟度50%
・B:「右上の桃」 を選んだあなた……メンタル成熟度70%
・C:「左下の桃」を選んだあなた……メンタル成熟度90%
・D:「右下の桃」を選んだあなた……メンタル成熟度30%
・おわりに
どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」


A:左上の桃
B:右上の桃
C:左下の桃
D:右下の桃

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたのメンタル成熟度

古来、不老不死の力を宿し、邪気を払う作用があるものと考えられていた“桃”。そんな桃は深層心理において、熟すと甘くなることから、あなたのメンタルの成熟度をストレートに反映します。

そのため、食べたい桃がどれかによって、「あなたのメンタル成熟度」がわかるのです。

A:「左上の桃」を選んだあなた……メンタル成熟度50%

この答えを選んだ人は、しっかりと自分の意見を持ちたいと思いつつも、他人やその場の雰囲気に流されやすいタイプかもしれません。それは順応性が高く、どんな環境や相手にも馴染める力を持っているからでしょう。

そんなあなたのメンタル成熟度は、50%と標準的のよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.