くらし情報『どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」』

2022年6月17日 19:45

どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」

現実をしっかりと見て身の周りに起きたすべてのことを受け入れる傾向にあるあなたは、ささいなことで心が乱されることはないかもしれませんね。

そんなあなたのメンタル成熟度は、90%と高いでしょう。ピンチやトラブルがふりかかってきても、パニックになるどころか全く動じないほどかもしれません。それは心の底に“人生はなるようにしなかならない”という達観した考えがあるからでしょう。

ただ、勝ち目のなさそうな戦いや案件などに対しては“無理をすることはない”と、意外にあっさりと諦めがちなのでは?あなたは大きな力を秘めているようなので、最初から諦めてしまうのはもったいないことかも。諦めずに粘ることで、人生を今まで以上に輝かせられるかもしれませんよ。

D:「右下の桃」を選んだあなた……メンタル成熟度30%

まっすぐで情熱的なあなたは、どんなことにもひたむきに取り組むタイプのようです。

そんなあなたのメンタル成熟度は30%と今回の選択肢のなかでは低めのよう。
しかし、それは裏を返せば、ピュアな視点で物事を見られるということでもあるでしょう。フレッシュな感性やマインドが備わっているあなたの手にかかれば、平凡な日常やありがちなアイテムさえも、ステキにコーティングされて全く違うものになるのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.