くらし情報『B型は幸運期に入りそう! 御瀧政子の6月20日~6月26日血液型占い』

2022年6月17日 08:00

B型は幸運期に入りそう! 御瀧政子の6月20日~6月26日血液型占い

美容運は紫外線対策を念入りに。紫外線って何?ぐらいから最新情報まで頭に入れましょう。

O型総合運
礼儀正しさで運をつかもう

この時期のポイントは礼儀正しさかも。仕事運は、ある意味仕切り直しのときかも。金運はやや支出が収入を上回る傾向。お金に関する重要事項の決定や契約には不向きです。健康運は、スポーツや体力づくりのはじめの一歩に好適かも。美容運はこれまでの成果が出る時期。
さぼりがちだった人は少し内容を見直して再スタートという意識を持つとベター。

AB型総合運
いつもの努力をいつも通りに

波乱期に突入しそう。いつもの努力をいつも通りにすることと、手を抜かないこと必須となりそう。仕事運は、波が単調ながら、一度想定外の流れに巻き込まれるとライバルから引き離されそう。金運は、為替と株の動きをダイレクトに受ける暗示が。健康運は体脂肪など見えない部分の管理が吉とでそうです。美容運は、香りのおしゃれで決めたいとき。
占い監修・御瀧政子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.