くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運に輝きそうな猫さまは? 6月20日から6月26日運勢ランキング』

2022年6月19日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運に輝きそうな猫さまは? 6月20日から6月26日運勢ランキング

マーキングのススメ。あっちにスリスリ、こっちにガリガリ、あなたの痕跡を残しましょう。強そう、すごそうとイメージが一人歩きして、一大テリトリーを築けるはず。好きなことや得意なことをアピールするにもよいチャンスです。「といえば、マヌルネコさま」と思ってもらえれば、今後もスムーズに進められるはず。

恋は、猫背のルールで。人間界では矯正すべきこと、よくないこととされているようですが、猫界では、ごくスタンダードなスタイルです。かように、常識や価値観は場所や環境で変わるもの。
我が道をいきましょう。

開運アドバイス………迷ったら両方手に入れて。欲張って正解。
ラッキーポイント……オープンサンド

6位ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

体内時計が狂いがち。猫さまとしたことが、これでは調子がおかしくなってしまいます。早起きをして朝日を浴びる、夕焼けタイムに一息つくなど、おひさまのリズムに合わせてみて。エアコンではなく、窓を開けて外気浴をするのもオススメです。自然と暮らす、自然の一部となる、パトロールの回数を増やすのも開運に。


恋は、黙ってお耳を傾けましょう。特に何もコメントしなくても、あなたが聞いてあげるだけで相手は安心し、勝手に答えを見つけて「あなたのおかげ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.