くらし情報『干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年』

2022年6月20日 19:45

干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年

いよいよ迎える2022年下半期。今回はこの時期の総合的な運気を、干支別に占い師の五十六謀星もっちぃさんに占ってもらいました。干支によってもたらされる性格や宿命が、この下半期の運勢とどのように連動してくるのかを紐解きつつ、記事の後半では5つの運勢ランキングも紹介しているので、ぜひ最後までお楽しみください。

干支別!「2022年下半期の運勢」

目次

・干支別!「2022年下半期の運勢」
・【2022年下半期の運勢】干支別の「5つの運勢ランキング」を大公開!
干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年


まずは、干支別に2022年下半期の運勢をチェック。

記事の後半で、下半期の運勢を反映させた干支別の「5つの運勢ランキング」を紹介します。

子年生まれ
持って生まれた閃きの能力が強く発揮される時期になりそう。理論だけに縛られることなく、自分自身の直感を重視して行動しましょう。感性を高めるために1つのものをじっくりと研究し、観察する心を持つことも大切ですよ。

丑年生まれ
守る力が長けているあなたですが、この時期は守りに徹することなく、積極的に行動することが求められそうです。「攻撃は最大の防御」とも言うように、挑戦し続けることで自分を大きくすれば、運気は自ずと開けていくでしょう。

寅年生まれ
金運に恵まれて、豊かな時間を過ごすことができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.