くらし情報『干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年』

2022年6月20日 19:45

干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年

このシーズンは、一瞬で飽きてしまうことでも色々と挑戦してみると良いでしょう。たとえ「入門キットコレクター」のようになってしまったとしても、それがいずれあなたの人生に役立ち、開運につながるはずです。

未年生まれ
雑務をこなすだけの時間が増え、苦しくなる時期のようです。このタイミングでは全てを自分でこなそうとせずに、上手に人に任せることが大切になるでしょう。他人に任せた場合、自分でやるより効率が悪くなってしまうのは仕方がありません。70点で妥協してでも、自分の時間を有効活用するようにしましょう。

申年生まれ
スピード感をもって過ごすことができる時期のようです。様々なことがスピーディーに解決し、時間の流れが早いと感じるかもしれません。
この時期は、変化を恐れずに波に乗りましょう。

酉年生まれ
入念に準備をしたとしても、予想外の変化が訪れやすい時期のようです。予定通りに事が運ばなかったときは、気持ちを切り替えるようにしましょう。晴れた日には、雨傘を準備したことを嘆くのではなく、晴れた1日を心から楽しむことが重要です。

戌年生まれ
ゆっくりと時間が流れて、丁寧に日々を過ごすことができそうな時期です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.