くらし情報『干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年』

2022年6月20日 19:45

干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年

何もかもを形にしようとして焦ることなく、たった1つのゴールを着実に形にするようにしましょう。仲間と過ごす時間を増やすと、運気がさらに上昇しそうです。

亥年生まれ
好きなものに囲まれて、幸せな日々を過ごせる時期のようです。美しいものや可愛いものなど、自分が愛おしいと思えるものを集めましょう。物だけではなく人間関係にも恵まれそうです。むしろ、好ましく思えないものを捨てることで、運がひらける時期とも言えるでしょう。

【2022年下半期の運勢】干支別の「5つの運勢ランキング」を大公開!

干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年


それでは、ここからは干支別の「5つの運勢ランキング」をご紹介します。

来たる下半期にふさわしい5つのテーマをピックアップしているので、あなたの干支がランクインしているかどうか、チェックしてみてください。


ビッグな幸せを実感できそうなのは?
3位:辰年生まれ
人から助けられる機会も多く、自分自身の存在意義を感じられる時期となるでしょう。2位:寅年生まれ
運気がひらけて色々なことがうまくいき、達成感を感じられそうです。

1位:亥年生まれ
愛おしいものに囲まれた、幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

大きな飛躍を遂げそうなのは?
3位:酉年生まれ
思っていた以上に、大きなチャンスをつかむことができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.