くらし情報『干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年』

2022年6月20日 19:45

干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年

2位:午年生まれ
新しいことへの興味が広がり、これまでの自分の限界を突破できるかもしれません。

1位:寅年生まれ
パワフルに様々な課題を克服し、大きく飛躍することができそうな時期です。

今までの努力が報われそうなのは?
3位:子年生まれ
これまでわからなかったことが、「あぁ、そういうことか」と腑に落ちるでしょう。

2位:丑年生まれ
挑戦し続けてきた分野で、ちょっとした勲章になるような達成感を得ることができそう。

1位:申年生まれ
色々なことが形になる日々のなかで、気づいたら今までの努力が報われているでしょう。

健康に過ごせそうなのは?
3位:未年生まれ
自分の労働量をコントロールしていれば、物事はうまくいくはず。無理をしない権利があることを忘れずに!

2位:卯年生まれ
自分を責めすぎずに、メンタルを守っていれば、この下半期をとても健康に過ごせそう。

1位:戌年生まれ
自分の体調と向き合いながら、丁寧に日々を過ごすことができるでしょう。


新たな出会いに恵まれそうなのは?
3位:卯年生まれ
何もしていなくても、あなたの持っている魅力が人に伝わりやすい時期のようです。

2位:午年生まれ
総合的に出会いのチャンスが多いタイミングでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.