くらし情報『どの傘を使いたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」』

2022年6月18日 19:45

どの傘を使いたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」

自分では弱点だと思っている部分でも、周りからは長所として認識されていることもあるでしょう。また、自分では気づいていないけれど、周りの人は気づいている魅力もあるかもしれません。そこで今回は、どの傘を使いたいかにより「あなたの隠れた魅力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の傘のうち、あなたはどれを使いたいですか?

目次

・Q.次の傘のうち、あなたはどれを使いたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「薄緑の傘」を選んだあなた……人当たりが良い
・B:「水色の傘」を選んだあなた……個性的なセンス
・C:「ピンク色の傘」を選んだあなた……謙虚で愛嬌がある
・D:「レモン色の傘」を選んだあなた……ひたむきに努力をする
・おわりに
どの傘を使いたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」


A:薄緑の傘
B:水色の傘
C:ピンク色の傘
D:レモン色の傘

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた魅力

深層心理において“傘”は、あなたを雨や日差しなどから守るためのアイテムであることから、本来の自分を隠すものを暗示しています。そしてその色は、周りから見たあなたの個性を表します。そのため、何色の傘を使いたいかにより、あなたの隠れた魅力を探ることができるのです。

A:「薄緑の傘」を選んだあなた……人当たりが良い

あなたの隠れた魅力は、人当たりがいいところのようです。優れた直感力と観察力で、あまり躊躇せずに人とコミュニケーションをとることができているでしょう。ただ一方で、やや思いこみの激しいところもあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.