くらし情報『どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」』

2022年6月21日 19:45

どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」

夏が近づいてきたこともあり、そろそろ夏の旅行の計画を立て始めている人も少なくないのでは?そんな今年の夏は、スーツケースの出番も増えるかもしれませんね。そこで今回は、どのスーツケースを使いたいかにより「今のあなたの本当の望み」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のスーツケースのうち、あなたが使いたいものはどれですか?

目次

・Q.次のスーツケースのうち、あなたが使いたいものはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「青緑色のスーツケース」を選んだあなた……学びを得ること
・B:「ピンク色のスーツケース」を選んだあなた……動物と過ごす時間を持つこと
・C:「黄色のスーツケース」を選んだあなた……信頼できる友人と過ごすこと
・D:「白色のスーツケース」を選んだあなた……健康でいること
・おわりに
どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」


A:青緑色のスーツケース
B:ピンク色のスーツケース
C:黄色のスーツケース
D:白色のスーツケース

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

今のあなたの本当の望み

深層心理において“スーツケース”は、大切なモノを持ち運ぶための入れ物であることから、あなたが大事に守っている自分の内面を意味します。そしてそのカラーは、あなたがどのような人生を志向するのかと密接です。そのため、使いたいスーツケースを選ぶことによって、今のあなたの本当の望みがわかるのです。

A:「青緑色のスーツケース」を選んだあなた……学びを得ること

あなたは今、これまで上手くいっていたことが停滞モードに入ってしまい、少しイライラしているのでは?“自分ならもっとできるはず”という思いが、焦りを生み出しているみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.