くらし情報『どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」』

2022年6月21日 19:45

どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」

また、白黒ハッキリつけたいと考える傾向にあるため、人付き合いも極端になりがちかもしれません。人間関係は喜びや楽しみをもたらしてくれるものでもありますが、同時にあなたにとっては疲れるものでもあるのでしょう。

そんなあなたが今望んでいるのは、「信頼できる友人と過ごすこと」のようです。

自分を押さえつけ、無理をしてまで人と付き合う必要はないはず。“この人なら信用できる”、“この人には何でも相談できる”と思える友人を大切にすることで、もっと生きやすくなるかもしれません。

D:「白色のスーツケース」を選んだあなた……健康でいること

あなたはいつもは目立つことをそこまで好まないかもしれませんが、本当は責任感が強い傾向にあるのでは?リーダーになるのは荷が重いと感じつつも、特に仕事面では人の力を借りて次々とやってくるミッションをクリアできていそう。

しかし、仕事や自分以外のことに時間をかけすぎていると、不摂生が続き、いつかは体調を崩してしまう可能性も。

そんなあなたが今望んでいるのは、「健康でいること」のようです。
いつでも最高のパフォーマンスを出せるように、心と体のコンディションを整えておきたいと感じていそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.