くらし情報『どの虹を見たい?【心理テスト】答えでわかる「今の自分への満足度」』

2022年6月23日 19:45

どの虹を見たい?【心理テスト】答えでわかる「今の自分への満足度」

表に自信を出しすぎないことで、対人関係をうまく構築している立ち回りがうまいタイプとも言えそうです。

そんなあなたの自分への満足度は90%のよう。ただ、自分に自信がある反面、その自信から物事を決めつけてしまい、ときに周りに呆れられてしまうこともありそう。

今のスタンスを貫きながらも、ときには人の意見にも耳を傾けるようにすると、より物事がスムーズに進むようになるかもしれません。

D:「右下の虹」を選んだあなた……自分への満足度15%

あなたは、みんなが気づかないところに気づくタイプかもしれません。クリティカルな意見を持っていることが多く、新しいアイデアを生み出す手助けをすることもあるでしょう。しかし、自分への自信のなさから、自分の可能性を否定してしまうところもありそうです。

そんなあなたの自分への満足度は15%のよう。
あなたの場合、もっと前向きに考えるようにしたほうが、物事がうまくいき、自信を持つことができそうです。

きちんと自分を認めてあげることで、あなたが本来持っている能力を存分に発揮することができるようになり、その結果、今以上に活躍の場が広がるでしょう。

おわりに

自分に自信を持てている人もいれば、なかなか自信を持つことできない人もいるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.