くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月20日~6月26日)』

2022年6月20日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月20日~6月26日)

月末が近づいてくると、支払いや入金などお金のことが気になり出す人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、今週「最強の金運」に恵まれている血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんにうかがいました。

第5位…AB型×未年生まれ

目次

・第5位…AB型×未年生まれ
・第4位…A型×寅年生まれ
・第3位…B型×申年生まれ
・第2位…O型×丑年生まれ
・第1位…B型×戌年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月20日~6月26日)


強制リセットがかかりそうなタイミング。
急にいろいろ捨てたくなったり、スッキリとさせたい気分になったりするのは、まさにその証拠かも。

まずはいらないモノを整理&処分して、身軽になりましょう。スペースをあければあけるほど、臨時収入やプレゼントなど予想外のラッキーに恵まれそう。

週末はショッピング日和のよう。手持ちのアイテムをチェックしてから出かけると、アレンジしやすい服や靴をゲットできるなど、ムダのない買い物ができるでしょう。


第4位…A型×寅年生まれ

今週の金運をもたらす秘訣はズバリ、チーム戦にあるみたい。
一人で節約に躍起になるのではなく、金銭感覚の近い仲間や友人たちと組んで行動しましょう。

ディスカウントショップやアウトレットに一緒に買い物に行く、くじを共同購入するなど、互いの意見や希望を出し合うことでプラス効果が高まり、みんながリッチになれる好展開が訪れそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.