くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月20日~6月26日)』

2022年6月20日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月20日~6月26日)

あなた自身も気づいているように、ここからが本当の勝負どころみたい。気持ち新たに一歩を踏み出してください。

新口座の開設、カード作成も開運の呼び水になりそう。少し敷居が高く感じるエリアにある店舗でチャレンジしてみて。

第1位…B型×戌年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月20日~6月26日)


偶然の神様が味方してくれているような1週間を過ごせそう。
欲しかったアイテムがたまたまタイムセールになっていたり、気になっていたショップの割引クーポンを見つけたり…。

ただし、タイミングが少しでもズレると幸せやラッキーは、別の誰かの手に渡ってしまうかもしれません。ラッキーに遭遇したら迷わず手を伸ばす、即動くをモットーにするのが、天の恵みを余さずゲットするコツと覚えておいて。


金運の底上げを図りたい人は、冷蔵庫の在庫処分と掃除をしましょう。賞味期限の過ぎたものはすべて捨てて、最後にキレイに水拭きをすればOK!近いうちに臨時収入や高収入の仕事への転職オファーなど、嬉しいリターンがきっと訪れるはず。

今週の火曜日は夏至と一粒万倍日、そしておひつじ座の下弦の月が重なるトリプルラッキーデー。

新しい財布やアイテムをおろす、新しい恋や事業をスタートさせるなど、スタートを切るのにもってこいのタイミングと言えそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.