くらし情報『持っていると運気がダウンするかも…!?【風水】2022年下半期に向けて「捨てておきたいもの」5つ』

2022年6月23日 08:15

持っていると運気がダウンするかも…!?【風水】2022年下半期に向けて「捨てておきたいもの」5つ

年末などに大掃除をすると、捨てるべきものがたくさん出てくる…という経験をしたこともあるでしょう。綺麗にまとまっているように見える家の中も、よく見てみると最近使っていなかったり、もう必要なくなっていたりするものがあるかもしれません。そこで今回は、2022年下半期の運勢を踏まえ、風水の視点から見て「持っていると運気がダウンしそうもの」を5つ、占い師の五十六謀星もっちぃさんに教えてもらいました。もし心当たりがある人は、これを機に整理して、運に恵まれた2022年下半期を迎えるための準備をしてみてはいかがでしょうか。

1.古い香水

目次

・1.古い香水
・2.はずれのくじ
・3.使い道の分からない金属のパーツ
・4.割れた食器
・5.引っ越しのときに使った段ボール
・おわりに
持っていると運気がダウンするかも…!?【風水】2022年下半期に向けて「捨てておきたいもの」5つ


全く使わなくなってしまった古い香水も、容器がかわいいかったりすると、なかなか捨てられないという人もいるはず。しかし、将来的に使う見込みがなく、品質が低下してしまっている香水を放置しておくことは、2022年の下半期の運気を下げることにもつながりかねません。

明るい気持ちで前を向いて生きるためにも、使わなくなった香水がある人は、このタイミングで手放すことを考えてみてはいかがでしょうか。


2.はずれのくじ

宝くじをはじめとした各種のくじは、私たちの生活を彩ってくれる楽しい存在と言えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.