くらし情報『家の中にあったら要注意…!?【風水】2022年下半期の「金運がダウン」しそうなアイテム5選』

2022年6月26日 19:45

家の中にあったら要注意…!?【風水】2022年下半期の「金運がダウン」しそうなアイテム5選

普段から手元にあるぬいぐるみなら、ほこりをかぶる心配はないかもしれませんが、窓際や棚の上などに飾りっぱなしになっているぬいぐるみがある人は要注意かもしれません。

ほこりをしっかりと払って、きれいな状態を保つことで、ぬいぐるみが持つ気が浄化され、あなたの金運も向上するでしょう。

5.放置した古いお財布

思い出がつまっているとなかなか古いお財布も捨てられないかもしれませんが、これらを適当に放置しておくことは金運の低下を招きかねません。役目を終えたお財布は、運気の観点からすると、本来は捨ててしまうのが良いでしょう。

しかし、どうしても捨てられないときもあるはず。そういう場合は、古いお財布だけを一つの箱に入れて、決まった場所に大切に保管してみてください。

ただし、普段使っている生活用品などと一緒に適当に放置しておくのは、金運低下に直結する可能性があるので、保管するときは必ずその財布だけを箱の中にしまうようにしましょう。


おわりに

もうすぐ2022年も下半期に突入します。下半期の金運を逃さずキャッチするためにも、この機会に一度家のなかを整理してみてもいいかもしれません。整理することで、下半期も金運に恵まれた日々を過ごせるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.