くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年下半期の恋】答えでわかる「この夏、あなたの恋愛運」』

2022年6月25日 20:00

どのカードを選ぶ? 【2022年下半期の恋】答えでわかる「この夏、あなたの恋愛運」

もし、目移りしているうちに行動を起こせば、二兎を追うものは一兎をも得ずの状態になってしまうかもしれません。ひとつ、ひとりに絞ったうえで、行動を起こすのがこの運気を活かすポイントです!

真ん中のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年下半期の恋】答えでわかる「この夏、あなたの恋愛運」


“カップの10”のカードです。大きな虹が輝き、その中に10個のカップが並んでいますね。

下で見ている人たちは皆、幸せそうです。この夏は、アバンチュールな恋とは無縁。平和で穏やかな恋があなたに訪れそうです。出会ったばかりでも、まるで昔から知っている家族や幼馴染のように安らげる…そんな異性が現われるでしょう。そしてそれは、結婚につながる可能性が大。
皆から祝福されて、交際から結婚まで、スムーズに進むことができそうです。

“カップの10”のカードを選んだあなた。この夏の恋愛運のポイントは……
平和で穏やかな恋。その反面、なんか面白みのないように感じてしまうことがあるかもしれません。そんなときは、ドキドキするような場所に、お相手を誘ってみるのがオススメ。

たとえば、吊り橋とか、絶叫系の乗り物がある遊園地とか、お化け屋敷とか。そうしたところに行けば、自然と二人の間に普段とは違う空気が流れるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.