くらし情報『『ちむどんどん』も話題! 細田善彦「みんな脱いでいます (笑) 」』

2022年6月24日 19:30

『ちむどんどん』も話題! 細田善彦「みんな脱いでいます (笑) 」

本編を観ればその理由が分かると思いますが、髪型ひとつを取っても、異世界感が表れていると思います。

『ちむどんどん』も話題! 細田善彦「みんな脱いでいます (笑) 」


ーー本作では、細田さんのセクシーな裸も堪能できます(笑)。

細田さんそういう意味では、メインキャスト3人がみんな脱いでいます(笑)。

ーーほかの作品でここまで脱いでいるものはないですよね?

細田さんそうです。

ーーファンの方、必見ですね!最後に、本作の見どころをお願いいたします。

細田さん若い世代の方にとって、江戸川乱歩の文芸作品はとっつきにくい印象があるかもしれませんが、本作は井上監督が現代的なアレンジを施し、オリジナル・ストーリーとして生まれ変わっています。江戸川乱歩はたくさんの面白い小説を書いていますので、映画『人でなしの恋』を楽しんでいただくと同時に、本作が乱歩を知るきっかけになれば、うれしいです。

インタビューのこぼれ話
プライベートで、長く犬を飼っている細田さん。
「僕がいないと何もできないので、全力でお世話しています。必ず1日1時間は、愛犬を連れて公園を散歩しています」。ちなみに、愛犬の名前は諭吉で、約13㎏の中型犬だそうです。もし、近所の公園で、中型犬を連れた長身のイケメンに遭遇したら、その方は細田さんかもしれません!?

Information

『ちむどんどん』も話題! 細田善彦「みんな脱いでいます (笑) 」


映画『人でなしの恋』
6月25日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.