くらし情報『“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」』

2022年6月22日 20:00

“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」

監督確かに、僕は全部見せて歩いている感じですから。これは暴露ではないですけど、ムロさんはハッピーエンドにこだわっているタイプなのに、実はそこに蓋をしていて、開けるとものすごいバッドエンドが出てきそうだなとは思っています。

ムロさんあははは!でも、まさにそうなのよ。たとえば、家族の闇を描いている映画とか観たときに、「これを作っている人は、もしかしたら本当の苦しみを知らない人なのかなぁ」と思ったりしますから(笑)。監督その“心の闇”の匂いみたいなのはありますよね。

―では、ご自身がやってみたいYouTubeチャンネルはありますか?

ムロさん僕はデジタルに弱い人間なので、あまりYouTubeも見てこなかったんですが、この脚本を読んでから少しずつ見始めるようになりました。そのときに、登録者数や再生回数が多い方というのは、本当に考えて作り込んでいるんだなと。僕も舞台を作る側にいるので、すごくよくわかるんです。
これを毎日やっているのかと思ったらめちゃめちゃ大変なことだとわかりました。なので、見れば見るほど、絶対に手を出せないものだと感じています。

人に発信することは楽しいものだと気づかされた

“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」


―監督が作るとしたら、どんなことをしたいですか?

監督僕は「今年やる100のこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.