くらし情報『“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」』

2022年6月22日 20:00

“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」

そうしないと、僕はお酒を飲んで不平不満を言いながら堕落していくタイプなので、みなさんのコメントを見ながら人前で話すことができたのはよかったです。僕みたいな仕事をしていない方にとっても、人に発信することは楽しいものだと気づかされた2年でした。監督ここ最近だと、映画界で起きているいろんな問題について書かれているのを読むことが多いです。なかには納得いかない意見もありますが、そういうときは逆に「この人が褒めていることは何だろう?」と探すようにしています。そうすると、「確かにここの部分に関しては、あなたが言っていることが正しいし、そのほうがみんなハッピーになれるよね」と思うところがあるんですよ。そしたら、じゃあ僕もそれを取り入れてみようかなと。そんなふうに、「気づかせてくれてありがとう」と考えるようにしています。

見返りを求めない自分がかっこいい(笑)

“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」


―ちなみに、おふたりは見返りを求めるタイプ?それとも、尽くすことに喜びを感じるタイプですか?

ムロさん両方ですね。
尽くす喜びもありますが、「ありがとう」の言葉とか、「あれしたからいつか助けてもらおうかな」みたいに考えることはやっぱりありますから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.