くらし情報『“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」』

2022年6月22日 20:00

“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」

監督僕はいつも後輩におごるんですが、そのときに「たまに返してくれなくてもいいし、俺に感謝する必要も一切ない。ただ、俺がおごったぶんだけ自分の後輩におごれよ!」と伝えるんですよ。で、「そう言ってる俺ってかっこいいだろ?」と内心思ってます(笑)。

ムロさんあははは!めちゃめちゃわかる!!見返りというか、自分の気持ちよさですよね。

監督「あー、俺ってなんて大人なんだろう」と思って喜んでます。

―わかる気がします。それでは最後に、ananweb読者に見どころなどがあれば、メッセージをお願いします。

ムロさんおそらくみなさんと同世代くらいだと思いますが、劇中に梅川というキャラクターが登場します。
悪意がないからこそしてしまう行動に対しての恐怖というか、彼の存在もひとつのホラーではないかなと。「こういう人っているよね」みたいに、みなさんも共感すると思うので、そのあたりにも注目していただきたいです。

インタビューを終えてみて……。

気心の知れたおふたりだけに、絶妙なやりとりで終始笑いが止まらず、ときには書けない話に脱線することもある楽しい取材となりました。そんな“最強タッグ”が繰り広げる衝撃をぜひ劇場で体感してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.