くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を手に入れる猫さまは? 6月27日から7月3日運勢ランキング』

2022年6月26日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運を手に入れる猫さまは? 6月27日から7月3日運勢ランキング

「知っている」はずのことを念のため、確認していくと思わぬラッキーに出会えそう。社交は、助け合い、譲り合いの精神で。特に、年下の猫さまには優しく。

恋は、体当たりで。ゴッツン、スリスリのダイレクトアタックが功を奏するでしょう。ためらいや恥じらいは捨てて、本能のまま動いてしまうとよさそう。新たに狙うなら、アスリート系猫さま。スポーツも縁結びに。


開運アドバイス………パケ買いにツキが。センスの良さを持ち帰って。
ラッキーポイント……ポイントカード

4位アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
ロボ化をオススメしたい一週間です。もともとキッチリしたところがあるアメリカンショートヘアさまですから、物事を正確にこなすのは得意なはず。規則正しく、ルール通りにやっていくことで、素晴らしい評価を得られます。ボディメーキングは、レコーディングダイエットを採用して。数字は嘘をつかず、結果を出せるはず。

惚れっぽく醒めやすいムード。
気分に合わせて遊ぶのは悪くないのですが、同じフィールドで複数の恋を進めるのは危険。一匹に絞って。選べないなら、それはどちらでもないということ。関係を進めるなら29日に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.