くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を手に入れる猫さまは? 6月27日から7月3日運勢ランキング』

2022年6月26日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運を手に入れる猫さまは? 6月27日から7月3日運勢ランキング

開運アドバイス………借りて済ましましょう。サブスク契約にもツキが。
ラッキーポイント……シャツコーデ

5位シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)
首かしげが必殺技に。声やしっぽでお返事するより、こてんと首を倒すだけでみんなをメロメロにしてしまうでしょう。あなたはまだ何も言っていないのに、「わかっている」「任せて」と望み以上のサービスが整うはず。そこでやっと、スリスリしてみて。もっと喜んでもらいたいと、さらに頑張ってもらえそう。

運命に出会うかも。
なのに、時間がない、服がいまいち、髪型が気に入らないなど、何かしらの理由で声を掛けそびれてしまいそう。勇気を出して、一歩踏み出して。いつでも恋できるようにグルーミングもしっかり。

開運アドバイス………気に入ったら、高くても買う。その価値がありそうです。
ラッキーポイント……プリントパンツ

6位マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)
イメージチェンジのチャンス。最近、忙しすぎて野生化が進んでしまったあなたも、イエネコ寄せでキャラを変えてみましょう。鋭い眼差しではなく、まんまるお目々であどけなく!いつもは着ないお洋服にチャレンジするのも悪くないチョイスに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.