くらし情報『【シン・猫さま占い】最強の運勢に輝きそうな猫さまは? 7月4日から7月10日運勢ランキング』

2022年7月3日 08:00

【シン・猫さま占い】最強の運勢に輝きそうな猫さまは? 7月4日から7月10日運勢ランキング

ラッキーポイント……エコバッグ

5位和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
チョイチョイウィーク。気になったら、試してみましょう。話題のフードや遊び、誰かが夢中になっていること、オススメされたこと、あなたに合うかどうかがすぐにわかって、いいものだけがよい習慣となって残っていくはず。バディ運も上昇中。一匹で頑張るよりも、気の合う猫さまとタッグを組むと成果が上がるはず。

恋は、課金も大事。猫カフェのおやつフィーバータイムのように、推し猫さまに喜んでもらうための出費は有意義です。といっても、全財産を貢ぐのはやりすぎ。
お茶をオゴる、差し入れをするなど、プチサービスを。

開運アドバイス………一休みが大事。無理して続けるより、休憩が効率的です。
ラッキーポイント……スポーツドリンク

6位メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
マイペースのススメ。もともと猫族は、自分ファーストで生きることを宿命づけられております。ところが、あなたはスケールが大きく優しいから、ボス猫マインドで弱い仲間に合わせてしまうはず。結果、やるべきこと、やりたいことが後回しになってしまうみたい。今週は、一匹猫キャラでワガママにやるとよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.