くらし情報『堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」』

2022年6月27日 21:00

堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」

――特に堀さんが葵と似ている部分はありますか?

堀さん自分の思ったことは、本人に直接伝えることです。ほかの人を介してしまうと間違って伝わることもあるし、本人に言えないことならほかの人にも言うべきではないと思っているので。

堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」


――演技をする中で、苦労したことは?

堀さん好きな人に対して怒りの気持ちを伝える場面です。好きな人に対する怒り方って独特だと思うので、そこはめちゃくちゃ考えました。本当は怒りたくないけど怒ってるんだよ、っていうのを表さないと、好きだという感情が伝わりにくくなってしまうと思うんです。ちょっとしたニュアンスなんですけど。

――もし堀さんに好きな人ができて、そのときライバルがいたら、どんなふうに立ち回ると思いますか?

堀さんそのときの状況や人にもよりますけど、本当に好きだったらその人に自分の好きという気持ちを伝えると思います。そこで振り向いてもらえなかったら、きっぱり諦めますね。
ライバルの邪魔をするということはしないです。ライバルにも私と同じように好きという気持ちがあるんだし、そこには関わらず、自分は自分でいくと思います。

――堀さんが自分から告白するというのが意外です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.