くらし情報『堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」』

2022年6月27日 21:00

堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」

堀さんしなそうですか?(笑)好きって言われるのはもちろん嬉しいですけど、簡単に人を信用できないところもあって、自分で「この人と関わってみたい」と思った人に伝えたいタイプです。

――では堀さん自身が考える「理想ノカレシ」はどんな人ですか?

堀さん温厚で、「ありがとう」や「ごめんね」が言えて、何に対しても素直に向き合える人がいいですね。あと、人によって態度を変えることなく、誰とでもフラットに接することができる人に器の大きさを感じるので、そこは重要です。

――ドラマ『理想ノカレシ』のテーマは「王子様育成ラブストーリー」ということですが、堀さん自身は好きな人を理想通りに育て上げることに関してどう思いますか。

堀さん育成したいですね!我が強い人が苦手で、たとえば私が提案したことを「いいね!」って受け入れてくれる柔軟さをもった人が好きなんです。変なこだわりがない人のほうが、私の性格とも合うんじゃないかなと思います。

――堀さんは自己分析もできているし、変な男性に引っかからなそうですね!

堀さん自分でもそう思います(笑)。

堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」


――ネタバレにならない程度に、今後の展開のヒントを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.