くらし情報『どの麦わら帽子をかぶりたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが大事にしたいもの」』

2022年6月24日 19:45

どの麦わら帽子をかぶりたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが大事にしたいもの」

しかし、実はあなたは礼儀やマナーを大事にしたいと思っているはず。何かのきっかけでマナーアップについて考える機会があると、急にスタンスを変えて美しい姿勢を意識したり、資格などについて一生懸命勉強したりすることもありそう。

また、礼儀やマナーを大切にすることで、さらにあなたの魅力は高まっていくでしょう。

B:「右上の麦わら帽子」を選んだあなた……感情的な一面

あなたは、実はとても繊細なところがあるようですが、普段はそこを隠して周りには元気に明るく振る舞うタイプかも。また、なりたい自分になるためにはどんな努力も怠らないほど向上心が強く、頑張り屋な一面もあるようです。

でも、強い自分であり続けたいと思っている反面、思いやり深く、涙もろい部分もあり、そんなあなたの姿を見た周囲はいつもの姿とのギャップに驚かされることもありそう。

そんなあなたは、自分のなかにある感情的な部分を何よりも大事にしたいと思っているのでは?もう少し自分をさらけ出して、人を頼れるようになると、今よりも生きるのが楽になるでしょう。


C:「左下の麦わら帽子」を選んだあなた……本当に信頼できる存在

あなたはセンスがよく、感性豊かなタイプかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.