くらし情報『どの麦わら帽子をかぶりたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが大事にしたいもの」』

2022年6月24日 19:45

どの麦わら帽子をかぶりたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが大事にしたいもの」

自分の見せ方を熟知していて、TPOに合わせて適切な対応をすることができるでしょう。

ただ、あなたは周りの人からの印象を気にしてしまい、どんな人にも平等で気遣いのあるコミュニケーションをとろうとしていそう。そのため、いつも一定で調子のいい人と思われがちなようですが、実はメンタルはそこまで強くないようです。

そんなあなたは、心のなかで本当に信頼できる存在を大事にしたいと思っているはず。自分をつくろわずに一緒にいられる信頼できる人といる時間は、これからもあなたにとって大事な時間となるでしょう。

D:「右下の麦わら帽子」を選んだあなた……自信

あなたは、感情や情緒が落ち着いているタイプのようです。目立つことは少ないかもしれませんが、周りには知的で礼儀正しい印象を与えているでしょう。

そんなあなたは、自信を持つことを大事にしたいと思っているよう。
あなたは柔らかいムードを身にまとっているので、周囲に威圧感を与えることは決してしないでしょうし、自信のあることについてひけらかすこともないでしょう。

しかし、自信が持てることを増やしたいという願望はあるはず。大きいことを成し遂げなくても、小さなことから1つずつ自分を認めて、自信をつけていくと良いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.