くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月27日~7月3日)』

2022年6月27日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月27日~7月3日)

“かに座の新月(6月29日)”、“夏の大祓(6月30日)”によって浄化パワーが強まり、リセット&リスタートの気運が高まりそうな今週。「最強の金運」を与えられているのは、いったい誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに、今週の血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…A型×子年生まれ

目次

・第5位…A型×子年生まれ
・第4位…AB型×丑年生まれ
・第3位…O型×午年生まれ
・第2位…AB型×巳年生まれ
・第1位…B型×亥年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月27日~7月3日)


リアルにお金を遣うより、マネープランの見直しをした方がツキが宿りそうな1週間です。

ちょうど今週は下半期がスタートするタイミングですから、上半期のお金の遣い方を振り返って分析してみるといいでしょう。そのうえで反省すべきところは改め、強化していきたいポイントなどをピックアップしていけば、さっそくいい流れに乗れそう。

保険や契約に関しては、全部ダメと解約するのではなく、これからの自分や人生にフィットしていくようにカスタマイズしていくことが大切なようです。専門家やその道に詳しい友人にも意見を聞いて、ベストな選択をしてください。


第4位…AB型×丑年生まれ

インプットの星回りに入りそうな今週は、お金に関する知識や情報をできる限りたくさん集めて吸収しましょう。知らずに損をしていたことも意外と多いかもしれませんし、お金の知識をつけることであなたなりの判断基準が備わり、変な詐欺や投資話などの金銭トラブルに巻き込まれる機会も減るはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.