くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月27日~7月3日)』

2022年6月27日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月27日~7月3日)

コンテストやオーディションへの参加も有意義なものとなるようです。たとえ優勝できなくても、力のある人がどこかで見ていて、後日スカウトされるなんてミラクルが起きないとも限らないでしょう。

貯金はワンコインからスタートさせてみて。100円でも500円でもいいので、毎日1枚ずつ貯金箱に入れていけば貯蓄癖がついて、気づいたときにはスゴイ金額になっているかも。こちらは気長に頑張りましょう。

第1位…B型×亥年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月27日~7月3日)


本格的に金運が良くなるのは実は来週以降からのようですが、今週はプレビュー的なラッキーに恵まれそう。

コンビニのくじでジュースやお菓子が当たる、先輩や上司がランチをおごってくれるなどといった、プチラッキーな出来事はまさに“運気が上がる兆し”と言えるでしょう。また、それは近いうちにさらにスケールアップしたビッグウェーブが到来するというサインかもしれません。


心から喜び、感謝の気持ちを伝えることが、本物の幸運スイッチを押すコツと言えそう。

買い物運も好調なようです。特に月曜日&金曜日に一目惚れしたアイテムは、少し値が張ってもゲットしてみて。それを持つことで、より大きなお金が流れ込んでくるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.