くらし情報『“大きな幸運”をゲットするには?【2022年下半期占い】干支別に「幸運をつかむ方法」を大公開!』

2022年7月5日 08:15

“大きな幸運”をゲットするには?【2022年下半期占い】干支別に「幸運をつかむ方法」を大公開!

また、ベッドサイドのホコリなど、普段は手が回らない場所もこの下半期の間にきれいにすると良いでしょう。こまめに掃除する習慣をつけることで、大きな幸運が舞い込んできそうです。

午年(うま年)生まれ

“大きな幸運”をゲットするには?【2022年下半期占い】干支別に「幸運をつかむ方法」を大公開!


高いところの空気を吸うと、運気が向上する予感。この時期はぜひ丘や山など、地球の活動が生み出した自然の高地に訪れてみてください。

都会暮らしの人は、意識的にビルの高層階に行ってみるのも良いでしょう。日常の悩みが小さく見えるほど地表から離れることで、運が開けそうです。


未年(ひつじ年)生まれ

水辺に出かけることで、運が良くなりそうな下半期。海でも川でも結構です。できれば直接水に触れることができるような場所に行きましょう。

その地域で採取された、飲用の湧き水などを摂取できれば、なおのこと良さそうです。プールなどで水と戯れることもラッキーアクションとなるでしょう。それも難しければ、お風呂の際、シャワーだけですますのではなく、湯船に入るようにすると開運につながりそうです。

申年(さる年)生まれ

粗食を心がけることで、開運できそうな運気です。粗食とは本来、粗末な食事のことを指しますが、この場合の粗食とは野菜中心で豪華すぎない食事のことを指していると考えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.