くらし情報『“大きな幸運”をゲットするには?【2022年下半期占い】干支別に「幸運をつかむ方法」を大公開!』

2022年7月5日 08:15

“大きな幸運”をゲットするには?【2022年下半期占い】干支別に「幸運をつかむ方法」を大公開!

麦や玄米などを混ぜたごはんを食べるのも良いでしょう。朝ごはんだけでも粗食にすることで、健康運だけではなく総合的な運気が向上しそうです。また、野菜中心のメニューが楽しめる飲食店を訪れることもラッキーアクションとなるでしょう。

酉年(とり年)生まれ

行くだけで明るい気分になれるような、楽しい遊園地やテーマパークを訪れると良いでしょう。家族連れやカップルの笑顔があふれている場所は、あなたの運気に良い影響を与えてくれるはずです。恋愛を求めているならばカップルが多い場所に、結婚を求めているならばファミリーが多い場所に行くといいでしょう。


戌年(いぬ年)生まれ

地産地消に力を入れると、運気が開けそうなタイミング。地元で採れた野菜や海産物などをたくさん摂取するように心がけてみてください。

また、そのような食品を扱っている大型のショッピングセンターが、あなたのラッキースポットとなるでしょう。

亥年(いのしし年)生まれ

見ているだけでワクワクするような雑貨を扱っているお店が、あなたにハッピーをもたらす場所のようです。趣味がある場合は、その分野の専門店を訪れると良いでしょう。

特定の趣味がない場合は、色とりどりの絵の具や文具、もしくはアクセサリーのパーツなどを扱っているお店に行くと良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.