くらし情報『どのパフェを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの完璧主義度」』

2022年6月25日 19:45

どのパフェを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの完璧主義度」

来たる6月28日(火)は“パフェの日”とされており、パフェの愛好家とパフェを扱う洋菓子業界が制定した日なのだとか。また、この季節はアイスやさわやかなフルーツがのったパフェが食べたくなるという人も少なくないでしょう。そこで今回は、どのパフェを食べたいかにより「あなたの完璧主義度」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.次のパフェのなかで、あなたが食べたいものはどれですか?

目次

・Q.次のパフェのなかで、あなたが食べたいものはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「チョコバナナパフェ」を選んだあなた……完璧主義度30%
・B:「ブドウパフェ」を選んだあなた……完璧主義度75%
・C:「メロンパフェ」を選んだあなた……完璧主義度90%
・D:「イチゴパフェ」を選んだあなた……完璧主義度55%
・おわりに
どのパフェを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの完璧主義度」


A:チョコバナナパフェ
B:ブドウパフェ
C:メロンパフェ
D:イチゴパフェ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの完璧主義度

深層心理において、フランス語で「完璧な」という意味を持つパフェは、おいしさだけでなく見た目のバランスも重要視された食べ物であることから、あなたの細部へのこだわりを反映します。そして、パフェの種類はあなたの感性を表します。そのため、食べたいパフェにより「あなたの完璧主義度」を探ることができるのです。

A:「チョコバナナパフェ」を選んだあなた……完璧主義度30%

あなたはわりとマイペースで、そのときの気分に従って生きるタイプかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.