くらし情報『どのパフェを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの完璧主義度」』

2022年6月25日 19:45

どのパフェを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの完璧主義度」

人当たりがよく、細かいことは気にしないため、友だちもきっと多いはず。

しかしそれだけに、楽しいことや自分の用事を優先するところがあり、それにより周りからの信頼が損なわれてしまうこともありそう。物事を途中で放置してしまいたくなることもあるかもしれませんが、大事な要件は責任を持って最後までやり遂げるようにするといいでしょう。

B:「ブドウパフェ」を選んだあなた……完璧主義度75%

あなたは自分への厳しさと周囲への配慮を持ち合わせていそう。自分の好きなことに没頭する一面を持ちつつも、周りの空気を読むことができるため、没頭しすぎていると気づいたときには、すぐに軌道修正するはず。ただ、どうしてもやりたいことがあったりすると、時間も忘れてのめり込んでしまうところがありそう。

その熱中の仕方は、いつもの穏やかなあなたからは想像がつかないほどかもしれません。特にモノづくりに対する情熱は、相当なものなはず。
寝る間も惜しんで徹底的にやり遂げようとするでしょう。そこまで熱中できるものがあることは良いことでもありますが、つい頑張りすぎてしまうようなので、無理をしないように気をつけて。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.