くらし情報『2022年7月の大開運デー「一粒万倍日と上弦の月が重なる日」はいつ? 気になる【7月の金運】を大公開!』

2022年7月1日 08:15

2022年7月の大開運デー「一粒万倍日と上弦の月が重なる日」はいつ? 気になる【7月の金運】を大公開!

下弦の月以降は節約シーズン

20日(水)に迎える下弦の月から先は、出費に関連する運気が不調気味になる予感。ここから先しばらくは、節約を心がけるのが良いでしょう。

また、29日(金)の新月までは、日常生活にかかるコストを抑え気味にした方がよさそうです。
ただし、レジャーに関する出費はその限りではありません。楽しいこと・好きなことに関してはお金を遣い、そうでないときは節約するなどして、メリハリをつけるようにしてください。

なお、23日(土)は丑の日です。この日にウナギを食べる場合にも、中途半端に節約するのではなく、食べたいと思うものを食べると良いでしょう。7月は、日常の出費を抑えて、その分好きなことやモノに全力投球することが重要になりそうです。


29日は新月に祈りを!

29日(金)は新月。この日は、お金に関する祈りを新月に捧げると良いでしょう。

その際、欲しい品物を具体的に紙に書いて祈るようにしてみてください。また、収入につながるような社会的地位につくことを祈るのもよさそうです。


31日は贅沢日和

7月の最終日である31日(日)は贅沢日和のようです。新月の29日(金)まで節約していた分の憂さ晴らしとばかりに、ちょっとした贅沢をしてみると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.