くらし情報『生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?』

2022年7月4日 19:45

生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?

3族 木星周期
(生まれた日が17日、25日の方)

人と違う道を歩みつつ、自分なりの正解を見つけることができそうなあなた。多くの人が間違ってしまっているものに対して、正しい答えを示すことができる、革命者のような能力を持っているようです。

この7月は、その能力がさらに高まりそうです。その結果、クリエイティブな分野で活躍するチャンスが広がりそう。

また、カラフルな雑貨を身につけることで、さらにその力が発揮されやすくなるでしょう。

4族 火星周期
(生まれた日が18日、26日の方)

常識や伝統に縛られることなく、自分の好きなものを追求できる能力を持っていそうなあなた。元々体を動かすのが好きだったはずですが、このところは体が少しなまっているのではないでしょうか。

そんなあなたはこの7月、楽しく陽気にスポーツをすることで、大きな運をゲットすることができそうです。
体を動かすことが新しい出会いのチャンスにつながるかもしれません。

自ら積極的に行動したならば、結果として大きな幸運を手にすることができそうです。

5族 金星周期
(生まれた日が5日、11日、19日、27日の方)

生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?


美しいものが好きで、情緒あふれる景観を愛する傾向にあるあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.