くらし情報『【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?』

2022年7月2日 08:00

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?

骨董市、古民家巡りも幸多し。

11月:取り越し苦労の相。失敗を恐れている暇があったら、研鑽を積みながら少しでも前へ。それでダメなら諦めがつき、運気も好転。最終土日のバカンスには、発見が山ほど。就活も月末からが旬。

12月:年末イベントが盛況。誘いは端から受け、新旧の絆作りに励みましょう。
20日以降は自分の時間を優先し、倹約生活にチェンジ。年越しは愛読書をひもときながら。

水瓶座(1月21日~2月18日)

重圧のかかる日々から抜け出す鍵は、オープンマインド。

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?


7月:水面下で汗をかくほど、存在感が急浮上。スッタモンダの調整役、親睦会の幹事役など、進んで引き受けましょう。装いは、ボーイッシュにまとめて印象爽やか。

8月:多忙。オンにオフにキリキリ舞い。
突発的トラブルを想定し、予定には余裕を。明るい話題を振りまき、空気を変えるのはあなたの役目。親の小言には一理あり。

9月:自己肯定と否定の間で右往左往。昔の失敗や誰かへの執着に囚われるなら、プロの助言を仰ぐのも一策。下旬から急上昇。広い世界には理解者という名の味方が。

10月:本来のリズムが戻り、理性と情熱のバランスも上々。
自分を信じて進めば、望む結果が手に入るはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.