くらし情報『【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?』

2022年7月2日 08:00

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?

下旬からは人間関係が底冷え。溝は早めに埋めておいて。

11月:停滞期。仕事や家の事情で身動き取れず。一方、放置ぎみの問題は決断を迫られる予感。納得できなくても答えを絞り出せば、次のステージの扉が開くでしょう。

12月:荒れ模様の運勢は一段落。伸びやかな気と充実感が戻ってきます。
オフは仲間と賑やかに、プライベートは好きな趣味に没頭して幸せ。下旬は、来年の福につながる出来事や発見が何かしら。

魚座(2月19日~3月20日)

落ち着いた運気。平穏な毎日の中に、幸せのモトを探して。

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?
7月:プチブレイクタイム。交流が賑わい、リアルでWebで、顔を売れそう。趣味や好みが違う人物は、開運ナビゲーター。予想外に話が弾み、気づいたら新世界へ。


8月:アクティブ月間。近場でレジャーを満喫、遠出して命の洗濯、いずれも心身を解放でき、下旬以降の荒波を乗り切る裏ワザに。不用品は、フリマで高値がつく予感。

9月:心弾む出会いが多い半面、トラブルも少なからず。あなたの善意や美点がその一因。すぐに人を信じる癖と過度の親切は慎んで。享楽志向は美と健康を損ねる大厄。

10月:シェアリングに恩恵。
周囲やSNSの知恵を借りて困り事が即解決、共同企画が図に当たるなどなど、目からウロコの収穫が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.