くらし情報『【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?』

2022年7月2日 08:00

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?

でも、それこそ復調の合図。クヨクヨせず今できることをやるうち、光が見えてくるはず。体質改善や集中ダイエットも英断。

11月:イメチェンのススメ。マンネリ化しているおしゃれ、ネットワークなど、リニューアルしましょう。外科手術の如く大胆に現状にメスを入れるほど、好影響が盛りだくさん。深酒と中古品は禁忌。

12月:エアポケット。
ゆったり過ごせるのは今月まで。年明けには激動の日々が幕を開けます。ボディメンテや心の準備をしっかりと。

双子座(5月22日~6月21日)

好調の波の中で、人付き合いの姿勢に劇的変化が起こりそう。

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?


7月:福は内。身近な人との会話や積つんどく読本から新たな楽しみが得られたり、失くした宝物が出てきたり、ワクワクがそこかしこに。リノベーションや模様替えも大成功。

8月:アンテナ良好。
最新情報や動画配信のチェックに精を出せば、未来の金脈&ダイヤモンドの原石がザクザクと。下旬はパワーの見せ所ながら、ケガや事故には注意。

9月:アクティブな運気。普段はディスられやすい軽めの言動が、鋭い、やることが早いと評価されそう。中旬は「虎穴に入らずんば虎子を得ず」的な挑戦が大当たり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.