くらし情報『【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?』

2022年7月2日 08:00

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?

今年のやり残し、心配を書き出して整理を。目標が定まれば「来年頑張ればいい」と前向きにスイッチできそう。着ない服や縁の断捨離も未来を明るく。

蠍座(10月24日~11月22日)

忍耐強く修練する時間。いま溜めた力を使って、晩秋以降ジャンプアップ。

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?


7月:夏空さながらの開放感。行き詰まっている現状を突き破れそう。飛び出した外界で潜在力が目覚める暗示も。
レジャーは遠出が。問題解決のヒントは旧友から。

8月:気の抜けない運勢。光が当たれば影も生じるのが世の定め。注目されるほど身を慎み、妬みとゲスな誘惑をブロックしてください。意識高い系の指摘は正論。

9月:趣味活が充実。ただ楽しむのでなく、そこに何を求めるかで、見えてくる風景が変わります。
旧友や恋人へのおざなりな態度には痛い反動が。サブスク利用はお得。

10月:暗雲。隠れた敵や裏事情に足を引っ張られがち。あえて一歩下がり、周囲を支える立場で尽力するのがあなたの役目。「情けは人の為ならず」と実感できるはず。

11月:待ち望んだ主役運。幸せオーラと珠玉の言葉で、周囲を魅了して。
存在感にモノをいわせ、欲しいものを手に入れるのも女冥利。12月:ご褒美運。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.