くらし情報『気になる彼の金銭感覚は…?【12星座別】彼の「金運&仕事運」』

2022年7月24日 19:15

気になる彼の金銭感覚は…?【12星座別】彼の「金運&仕事運」

彼や夫に選ぶなら、やさしくて性格が良いだけでなく、金銭感覚もしっかりした人であってほしい…と考える女性は少なくないでしょう。特に婚活をしている人は、彼と金銭感覚が合うかどうかを重要な条件のひとつに挙げるはずです。安心して付き合うためにも、気になる男性が持つ金運と仕事運を12星座別にチェックしておきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
気になる彼の金銭感覚は…?【12星座別】彼の「金運&仕事運」


おひつじ座男性は、アップダウンのある金運を持っているでしょう。ガッツがあり積極的に動けるのですが、じっくりと考えることが得意ではなく、見切り発車的に行動してしまい、損をする場面もありそうです。

また、おひつじ座は同じことの繰り返しを退屈に思うところがあり、ルーティンワークが苦手なようですが、瞬発力とアイデア力で一発当てれば大きなお金を手に入れられるタイプでしょう。

また、興味がある分野には惜しみなくお金を遣うかもしれませんが、高級志向はほとんどないようです。趣味や友人との付き合いなどにお金を費やすでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性は所有欲が強めで、欲しいものがあれば何がなんでも手に入れようとするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.