くらし情報『暑い日に食べたいアイスはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」』

2022年6月30日 19:45

暑い日に食べたいアイスはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」

暑い日には、ひんやりとした爽やかな味わいのアイスを食べたくなるという人も多いかもしれません。アイスは種類が豊富で、さまざまなフレーバーを楽しむことができるのも魅力ですよね。そこで今回は、暑い日に食べたいアイスによって「あなたの隠れた性格」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが暑い日に食べたいアイスは次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが暑い日に食べたいアイスは次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ミックス」を選んだあなた……個性的なように見えて癒し系
・B:「キウイ」を選んだあなた……優しそうに見えてリーダー気質
・C:「アップル」を選んだあなた……クールに見えて熱血
・D:「オレンジ」を選んだあなた……活発に見えてまとめ役
・おわりに
暑い日に食べたいアイスはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」


A:ミックス
B:キウイ
C:アップル
D:オレンジ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた性格

深層心理において暑い季節は、人々が開放的になるシーズンとされており、本来のあなたの姿と密接です。また、体をクールダウンさせる食べ物であるアイスは、あなたの表面的な性格を表していると考えられます。そのため、食べたいアイスによってあなたの「隠れた性格」を探ることができるのです。

A:「ミックス」を選んだあなた……個性的なように見えて癒し系

この答えを選んだ人は個性的で、自分の生き方を貫くクリエイタータイプかも。芸術的な感性も豊かなはず。

そんなあなたは、周りに癒しを与え、その場の雰囲気を柔らかくすることができる性格でもあるよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.