くらし情報『暑い日に食べたいアイスはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」』

2022年6月30日 19:45

暑い日に食べたいアイスはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」

どんなに些細なことでも真剣に受け止めて、次のアクションを考えようとしていそう。

あなたのその姿勢は多くの人を惹きつけているようですが、あまりにも力を入れすぎると、あなた自身が疲れてしまうはず。ときには力を抜いてリラックスしながら、物事に取り組んでみても良いかもしれませんね。

D:「オレンジ」を選んだあなた……活発に見えてまとめ役

この答えを選んだ人は、明るく活発で周囲を元気づけられるムードメーカーのよう。友だちも多いことでしょう。

そんなあなたは、何事にも動じず、柔軟に対処していける一面も持っているよう。人間関係においてもそれは同じで、相手と多少こじれたり険悪になったりしても、上手に接してその場を収めることができるでしょう。そのため、周囲の人達からも一目置かれており、意識せずとも“まとめ役”に推薦されることが多そう。


ただ、何か大きなことを決断するのは少し苦手なようなので、そういうときは周りにいる実行力のある人を頼るようにすると良いかもしれません。

おわりに

自分の隠れた性格を知るのは、新しい自分を知るようで少し怖いと感じる人もいるでしょう。しかし、自分のことを多角的に見ることで、本来の魅力を磨き上げることも可能になるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.