くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月4日~7月10日)』

2022年7月4日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月4日~7月10日)

スケールの大きい買い物も吉と出ています。今すぐ買わなくても、そのうち買う高額アイテムのためにあれこれとリサーチをしたり、資金を備えたりするうちに、夢がただの憧れではなくなっていることに気づくかも。

第1位…O型×卯年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月4日~7月10日)


今週金運の神様に溺愛されているのは、この生まれのあなたのよう。

元々愛想がいいキャラとはいえ、この1週間はいつも以上に笑顔を忘れないで過ごしてみてください。ニコニコとしているだけで、みんなからおごってもらえたり、臨時収入があったりと嬉しい出来事が次々に起こるかもしれません。

水玉模様のワンピース、ゴールドのグロスも、金運アップの呼び水になる予感。

木曜日は、恋と金運がWで上昇するプレミアムデーのよう。好きな人からステキなプレゼントをもらえたり、デートで特別サービスを受けたり…。
この日はぜひ愛する相手と過ごしてみてください。

今週ツイているのは、一粒万倍日と上弦の月が重なる7日(木)の七夕と、甲子の日である10日(日)の2日間のようです。

どちらも買い物にはツキがありそうですが、お金に関して新しいことを始めたいのなら、日曜日がおすすめ。大黒天を祀ってある神社にお参りしてから始動させるようにすると、スムーズに軌道に乗るでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.