くらし情報『SEVENTEENが2年4か月ぶりにワールドツアーへ ソウル公演は大盛況!』

2022年7月2日 17:30

SEVENTEENが2年4か月ぶりにワールドツアーへ ソウル公演は大盛況!

と言うと、DKも「CARATの愛が大きくてうれしいということですよね」と続ける。

首に翼のようなヘナタトゥーをあしらったS.COUPSは「実はこれはスポ(ネタバレ)です」と意味深な発言も。腕に衣装と共布のギプスをしたJEONGHANは「腕は大丈夫だから心配しないでください」と言うと、メンバーからは例の流行語を求める声が。「あれは昨日で封印したんだけど」と言いつつも「シンギパンギプンプンパンギ」を会場と一体になって叫んでくれた。

HOSHIの挨拶のターンになると、時間がかかるからとステージの上で座りだすメンバーたち。会場からは自然と「王子様」のコールが鳴り響き、HOSHIの定番の挨拶「今何時?」「10時10分」のやりとりを久しぶりに聞くことができた。

SEVENTEENが2年4か月ぶりにワールドツアーへ ソウル公演は大盛況!


JEONGHANは衣装に合わせたアームホルダーを装着。

ユニットステージの前にはJOSHUAとVERNONが「2MINUS 1」を披露。
2人でも大きな会場を十分に盛り上げられることを証明してみせた。パフォーマンスチームは水が滴るステージでの「MOONWALKER」、しなやかな手の動きが印象的な「Wave」で今の彼らのセクシーさを思いっきり表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.