くらし情報『『石子と羽男』で共演! 中村倫也、有村架純に「本質的に甘やかしてもらっている」』

2022年7月7日 20:10

『石子と羽男』で共演! 中村倫也、有村架純に「本質的に甘やかしてもらっている」

法医解剖の観点から人間の生と死に向き合った『アンナチュラル』。現代社会を映し出した新たな刑事ドラマとして話題を呼んだ『MIU404』。そしてサスペンス的展開と過去の恋とを交差させラストまで目が離せなかった『最愛』。テレビ離れが叫ばれる時代に、毎週SNSを賑わせ、放送終了後も話題に上ることの多い名作ドラマたち。それを手がけているのが、演出の塚原あゆ子さんと、TBSプロデューサーの新井順子さんのコンビ。このふたりが新たに手がける連続ドラマが『石子と羽男』。このタイトルロールである石子と羽男に扮するのが有村架純さんと中村倫也さんだ。
『石子と羽男』で共演! 中村倫也、有村架純に「本質的に甘やかしてもらっている」


中村倫也:おふたりの手がけた作品は僕も楽しく拝見させていただいていて、ドラマ『MIU404』なんて「出してよ」って言っていたくらい(笑)。
演じるという意味では、どんな方との仕事も同じですけど、今、現場に入って一緒にお仕事してみて思うのは、お客さんが楽しみにしてくれるものを作ろうとしている現場だなということ。

有村架純:私は『中学聖日記』でご一緒していますが、おふたりが現場でああでもないこうでもないと言い合いながらドラマを作る姿を拝見して、すごく気持ちがいいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.