くらし情報『『ベイビー・ブローカー』に抜擢のイ・ジュヨン「日本の俳優で会ってみたいのは…」』

2022年7月5日 20:00

『ベイビー・ブローカー』に抜擢のイ・ジュヨン「日本の俳優で会ってみたいのは…」

心に響く美しいストーリーとともに、最高のキャストによる繊細な演技が堪能できる必見作です。

取材、文・志村昌美撮影・依田佳子

ストーリー

『ベイビー・ブローカー』に抜擢のイ・ジュヨン「日本の俳優で会ってみたいのは…」


ある土砂降りの雨の晩、若い女ソヨンは赤ん坊を〈赤ちゃんポスト〉に預けていた。その赤ん坊をこっそり連れ去ったのは、借金に追われながら古びたクリーニング店を営むサンヒョンと、〈赤ちゃんポスト〉がある施設で働く児童養護施設出身のドンス。彼らの裏稼業は、ベイビー・ブローカーだったのだ。

翌日、思い直して戻ってきたソヨンは、「赤ちゃんを大切に育ててくれる家族を見つけようとした」という2人の言い訳にあきれながらも、成り行きから一緒に養父母探しの旅に出ることに。そんな彼らを検挙するため、ずっと尾行していたのは、刑事のスジンと後輩のイ刑事。現行犯逮捕しようと、静かに後を追っていたのだが……。


引き込まれる予告編はこちら!

作品情報

『ベイビー・ブローカー』
全国公開中
配給:ギャガ

© 2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.