くらし情報『“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」』

2022年7月6日 19:30

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」

インタビューを終えてみて……。

盛山さんとリリーさんが繰り広げるテンポのいい受け答えには笑いが止まらなくなりましたが、いっぽうでワードセンスの高さと頭の回転の速さについていくのが必死でもあった今回の取材。仕事を忘れておふたりのやりとりだけをずっと聞いていたい衝動に駆られつつ、最初から最後まで楽しませていただきました。劇中でのおふたりがどんな活躍を見せているのかは必見です。

雷のような衝撃が体に走る!

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」


前代未聞の“神バトル”に始まり、圧倒的な映像力からソーの肉体美まで見どころ満載の本作。
愛にあふれるパワフルな女性たちの活躍にも、テンション上がること間違いなし!

写真・北尾渉(見取り図)取材、文・志村昌美

ストーリー

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」


アベンジャーズ最強の雷神とされていたソーは、『アベンジャーズ/エンドゲーム』での激闘のあと、多くの仲間と家族を失ったトラウマから、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと地球を後にしていた。

戦うことを避け、自分探しをしていたソーだったが、全宇宙の神々抹殺を誓う“神殺し”のゴアが襲いかかる。絶体絶命と思われたそのとき、ソーに並ぶ力を持つ新たな“マイティ・ソー”に姿を変えて現れたのは、元恋人のジェーンだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.